メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/10(水) プレ企画 当選者発表!
みなさん、こんばんは!
今週からお仕事の方が多いかと思いますが、休みボケ中々抜けませんね。私の仕事はコンピュータ業界なのですがこれから年度末に向け忙しくなります。トラブルも増えるでハードな生活となりそうです。今年は4月に子供が生まれる予定もあって、クワどころではなくなりそうな気配ですが、そこはうまく乗り切らねばなりませんね。

話題は変わりまして、みなさんお待たせしました。
プレ企画の当選者を発表いたしましたのでご覧下さい。
当選者の方おめでとうございます。

http://www.geocities.jp/merlinkart/prejyuuman.htm

当選者の方にはメールをお送りしましたので、ご返信をお待ちしています。多数のご応募ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまったかた、これに懲りずこれからも応援よろしくお願いします。
特に1等の当選者の方には来年85mmを目指して頑張ってもらわねばなりませんね。プレッシャーかけちゃいましょう。

で、今年の大台越え幼虫を1頭ずつ紹介させてもらっていますが、今年も何故か凄いことになってきました。ある意味昨年の3番血統の久留米より凄い血統が現れました。!簡単なデータを取りましたので、この結果は後日公開したいと思っています。
という事で、今期11発目はリカーンでやっとでてきた大台幼虫です。最初は67mmから飼育し始めたこの血統は次世代で79.5mmがいきなりでましたの、今回で80mmは超えるのかな?この血統は現在の極太のルーツになっていると聞きますが、私は血統物に疎いので詳しいことは全く良くわかっていません(^^;危険なサイズであることは間違いなさそうです。羽化しないだろうな。しかし、この極太血統と呼ばれる幼虫は頭部の色が他の血統と比べるとほとんど個体が濃いんですね(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.