メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/23(日) 07マツノインセクトツアー
昨日久しぶりにクワ友さん達がたくさん集まり、マツノインセクトに行って来ました。最初はダリさんと二人で行く予定が、どんどん人数が増え今回のメンバーは左上から順にアチ丸さん、アグスさん、ダリさん、なす丼、私メルリン、座っている方が左から松野さん、やっさん、フジクワさんと娘さんで集まったメンバーは総勢8人。
で、事後報告なんですが、写真公開しちゃ駄目だったら言ってね(笑)聞いてないからOKだよね。遅いか(汗)
午前中にダリさんと待ち合わせ、うなぎを食べてマツノインセクトに、続々と集まってくるクワ友さん達、京都から来たやっさんとアチ丸さんは高速の事故で片道7時間かかり、ついたころにはグッタリ、私達も待ちくたびれた(汗)今回は松野さんの新成虫84.0mm!!と54mm♀、それに私の羽化個体、能勢の83.5mmなどを見てもらいまして、その後韓国料理屋でクワ談義に花が咲きました。全国各地からこれだけクワ友さん達が集まってくれると、本当嬉しい。中々このような仲間とはめぐり合えないね。話はある話題が出たり入ったりで、常に爆笑であった。なんだかんだで解散は18時、私は午前中からクワ談義してたんで、何時間話していたんだ!久しぶりに時を忘れて盛り上がったな。その後はフジクワさんに私の家に寄ってもらいブリードルームを拝見していただきました。彼は温度管理飼育1年目でしたので、何もかも新鮮で、なんか懐かしさを感じてしまった。気がつけば21時を回っていて、今日は11時近く話していたんだよなあ。疲れたわ(爆)

と言うことで、今度は忘年会かな。今度は酒を入れて皆で盛り上がりましょう。ただ一人ダリさんだけは朝からビール飲み放題だったけどね(爆)

皆さん、遠いところからわざわざありがとうございました。趣味を楽しむのは仲間が一番大切、そんなことを実感した1日でしたな。楽しかったに!

さて、話題が一転しまして、メルクワショップの方に新成虫をアップしました。平均サイズ81mmオーバーの能勢産をはじめ、久留米の特選個体をアップしましたので、興味のある方はよろしくお願いします。

http://cart1.fc2.com/cart/merlinkart/

http://cart1.fc2.com/cart/merlinkart/?ca=11&fcs23=c5a96b0ee34b0e38f33e667133dd00e9

http://cart1.fc2.com/cart/merlinkart/?ca=16&fcs23=c5a96b0ee34b0e38f33e667133dd00e9


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.