メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/03(土) 謹賀新年
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年のおみくじは末吉。末吉は吉よりいいの?良く分かりませんな。

28日より実家に帰省したんですが、実家のパソコンが壊れてしまっていて久しぶりにインターネットの無い生活でした。
仕事柄毎日のようにパソコンの前に座っていますので、この生活が新鮮でよかったですな。

さきほど帰宅してPCを電源オンすると沢山の方に年末年始の挨拶メールを頂いていました。かなり遅くなりましたが返信を書きました。
ただ、迷惑メールが1500通ぐらいありまして、フィルターをかけていますが、すり抜けるメールもあります。間違えてメールを削除してしまっている可能性もあるのですが、返信が無い方は、申し訳ないのですが再度メール送っていただけますと助かります。しっかし、1500通って暇なやつ多いなあ。

福袋の方ですが、沢山の抽選予約ありがとうございました。受付は終了とさせてもらいました。時間が出来次第抽選しますね。抽選はあみだくじを作って長女に選んでもらおうかなと考えてます。

さて、年末年始は採集に自転車と趣味も満喫?してきました。
採集はフジクワさんと山梨に採集に行ってきまして、見事坊主!!でありました(笑)ただ、今回はこれはと思える材や部位は何個も見つけたんです。そして食痕も沢山出てきました。ただそれが全部コクワでした。あとは運だけだと二人でモチベーションを上げながら頑張ったんですがね。いやただ単に下手くそなだけでしょう。探索メインでしたから、来年には繋がるはず?
自転車は実家の付近を走ってみたく、ばらして車に乗せて帰りました。最初は自宅回りのはずだたったんですが、次第に遠くに走りに行きたくなり、5年ほど前にクワ友さん達と行ったいちごの名所久能を走り、三保の松原までの50kmのポタリングになってしまいました。ただ次の日フロントタイヤがパンクとな〜んかついてません。

こんな感じではじまったばかりの2009年ではありますが、今年もよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.