メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/21(土) 3連休中日
3連休も中日が終わってしまいました。
初日は片付けをしてからマツノインセクトに、その後自転車。今日は朝から浜名湖パルパルへと行ったあと、疲労感が足りないぞと、また自転車でクッタクタです(^^;
年始以来久しぶりに松野さんに会いましたが、これからの羽化シーズンに向けて、また一つ勉強になりました。オオクワは飼育も採集どちらも奥が相当深いわけですが、結果が出たからといって、それが正解とは限らないんですね。長く続けていくと、成功ばかりが続く事は無いわけで、必ず失敗があります。それを繰り返していくと違うものが見えるんだな。そんな感じで2時間ぐらい話をしていました。最近は採集の話も結構するのですが、昔は松野さんも毎週のように採集に行っていたみたいなので、家族は大変だったでしょうな(^^;私が言っても重みはないですけど……(^^;

で、自転車は雨だったり、夜だったりで中々乗る機会がないので、前から欲しかったローラー台を買っちゃいました。これでいつでもチャリンコに乗れます。ローラー台はジムにあるようなエアロバイクみたいな事を自分の自転車でできます。
新しいロードバイクにはまだ慣れていないので、今のところ30分もすると、固定されたビンディングシューズによる足の痛み、そして薄いサドルの堅さからくるお尻の痛み、さらに慣れない前傾姿勢からくる腕の痛みと、体力は問題ないのですが痛みがね。これは慣れで解決できるようなんですが、まだまだ良く分かりません。
本当は明日チャリで浜名湖の80kmコースのイベントだったんですが、抽選で外れました。応募開始日に応募したのに抽選となりハズレ。1500名も参加できるのに何か仕組まれている気分です(^^;

しょうがないので、疲れた体を癒しに採集に行って来ます(笑)雨予報ですが、仕方ないか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.