メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/10/26(土) そろそろ締め切りです
台風27号が過ぎ去りましたね。今回は大雨で隣町が床上浸水になったようです。
午後から晴れたので、次女と約束をしていた今日から放映の映画プリキュアを観に行ってきました。
もうこの手の映画何回見に行ったのかなあ。長女のときからなので、だんだんキャラクターを覚えるのが面倒になってきました(^^;
でも、今回のは結構泣ける内容でした。動物を使うのはずるい……。クワガタ趣味のお父さん、娘さんとデートでいかがでしょうか。


さて、気が付けばあと3週間で松野さん20周年パーティーです。
10月末まで参加を受け付けておりますので、ご希望の方はぜひ私にメールをください。
幹事のチョネさんのところでも受け付けております。
それに参加されるブリーダーさんが紹介されていますので、ぜひご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/masashige_1969/e/570495d69a82961a22b1b6746558d3c0#comment-list
お会いしたこと無い人が多いので、楽しみですな。


今回は立食なので松野さんからにブリードの質問、いやブリードの考え方を聞きやすいと思います。
人生の大先輩のお話をぜひ聞きにいらしてください。
そして、大物ゲストの加藤隆之さんも来ます。佐賀の重戦車と言えばピンと来る方もいると思います。
加藤さんとはBE-KUWAの座談会で初めてお会いして、過去何度か我が家に遊びに来ていただいています。色々な話をさせてもらいましたが、経験がものすごく長いです。実績も十分あります。ブリードの大先輩のお話をぜひ!

そして私はいろんなブリーダーさんの話を楽しみにしています。
採集談もね。採集に行きたいってのでもいいですね。ただ、相手がオオクワなんで一回限りの考えでは無理ですが。

当日は出会いによって考え方が変わることもありますので、何があるのか楽しみです。


日時:11月16日(土)

時間:19時〜

場所:ホテル名古屋ガーデンパレス・2F桜

アクセスマップ (栄駅より徒歩5分)
http://hotelgp-nagoya.com/access/

会費:8,000円程度(参加人数により変更あり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.