メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/01/05(日) あけましておめでとうございます。
昨晩帰省先から自宅へと戻ってきました。
今回は久しぶりに清水観光巡りしました。
清水と言えば”ちびまるこちゃん”が有名でしょうか。それとも”清水エスパルス”でしょうかね。
まだありますね。今回はあまりにも富士山が綺麗だったので、走り屋の名所、平(日本平)の旧道に車を止めて茶畑から写真を撮りに行きました。
目の前に広がる茶畑、右側に少し見える三保、ここには世界遺産に指定された”三保の松原”があります。主役はやっぱり富士山でしょうか。雲で小富士が見えないのがちょっと残念でした。
写真中央にある清水港。私は小学校の頃ここでよく遊んでいた。人が入ってはダメなところも多いのだが、当時の私にはあまり関係なかった(汗)釣りもけっこうやった。
クワガタは山に行けば少しは採れたが、写真で見ての通り冬でも青々している山、傾斜が急。標高低いのでコクワかノコぐらいしか採れなかった。
日本平のあとは、世界遺産三保の松原へ。数年ぶりに行ったが、こんなに人がいるのは初めてぐらい混んでいた。そして翌日は国宝になった久能山東照宮へ。1159段の階段を子供たちと走って登り、家康のお墓を見てきた。博物館までできているのには驚いた。

さて、福袋の抽選予約ですが、たくさんの方からご応募をいただきました。こうやって注目をいただけるのは本当ありがたいです。
今年は予定が詰まっていて、抽選してお知らせする時間がすぐに取れないため、抽選は1月の第3週に行う予定です。
抽選予約も1月13日まで受付いたしますので、まだまだご応募お待ちしております。

当選確率が高い福袋をメールマガジンでお知らせします。まだ余裕があるものもあります。既にご応募いただいた方も、複数の商品に応募可能となっております。
明日(1月6日)の晩に配信予定ですので興味のある方はトップページより、メルマガ登録してください。
http://www.geocities.jp/merlinkart/


今年も気まぐれですが、ブリードに採集と楽しんでいきたいと思います。
本年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.