メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/02/10(月) 今度こそ、ペアで
土日は雪がすごかった地域が多かったですね。
私は浜松から清水へと移動がありましたが、雪はぜんぜん降ってこない。でも実家で初めて近所の山に積雪がある光景を見ました。次は生きているうちにあるかなあ。

さて、病み上がり体力も回復してきたので、明日は採集へ。
年末に見つけたオオクワですが、この周りを探索してみたいと思います。誰も来ていない場所だったので、居たとしても相当薄い地域だと思います。
ここまで数年も要していますが、なんでこんなに遠回りして採集しているのか自分でも不思議だ。
この県はずっと前から探索してきて、前回たまたま私が行ったときに当たってしまったので、明日はマスコさんに現場を見てもらって、地域を広げていきます。願望としてはね…。
今までレア産地でオオクワを見つけたのは数少ないですが、見つけられても次になかなかつながりません。数も1頭しか採れない事もあって、累代はできないことばっかり。
でもこんな場所でオオクワを採るのが、一番最高なんです。現実は本当ぜんぜん当たりません。いくら探しても、本当ぜんぜんオオクワに出会えないので、時間をかけて通わないと心が折れます。
でも、出会ったときの感動だけは半端ないですがね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.